イベント出演:『フェムテックジャパンアワード2023』にて審査員を務めました

2023.12.11

こんにちは、k company CEOの木川誠子です。 2023/12/7に開催された『フェムテックジャパンアワード2023』にて、審査員をつとめました。

審査員として特別賞を選出

審査員という役割を担ったのは今回が初めてで、とてもいい経験となりました。 今回のアワードにエントリーされているメーカー担当者さんの前で少し話す時間があったのですが、みなさんの熱量がすごくて、予定していた内容をスムーズに話すことはできませんでした……。 人前で話すことには慣れていなくて、場数を踏んで慣れていくしかないと感じた次第です。

 

>>>私が選出した特別賞についてはこちらから

 

 

『フェムテックジャパン』は、たくさんのフェムテック・フェムケアアイテムに触れることができるイベントです。私は取材を兼ねて毎回行っているのですが、とても熱量が高いイベントだと感じています。次回は、2024年6月に開催予定なので、興味ある方はぜひ!

 

そして、『フェムテックジャパン』が運用するナレッジサイト『フェムテックジャパンカレッジ』では、弊社が記事制作を担当しています。そちらもあわせてチェックしてください。

 

 

  k company CEO
ライフスタイラー/フェムケアコンシェルジュ
木川誠子