メディア掲載:『kiitos.』のフェムテック企画で座談会に参加

2023.12.20

こんにちは、k company CEOの木川誠子です。 雑誌『kiitos.(キイトス)』のフェムテック企画で座談会に参加しています。  

 

3部構成からなる、充実のフェムテック企画

 

2023年12月18日発売『kiitos.』に掲載されている『いまこそ、フェムテックを話そう』
3部構成からなる企画内の、PART2『私たちの自由な”選択”、フェムテック座談会』にフェムケアコンシェルジュとして参加させていただきました。  


違う視点を持った3名が集まり、2023年のフェムテック領域の動向を振り返りながら、これからのことやおすすめアイテムについて話をしています。
フェムケアコンシェルジュとして活動する旨のプレスリリースを配信したのが2023年7月。こういう企画に参加したいと思っていたので、オファーをいただいたときは本当に嬉しかったです!

 

そして、座談会当日。いつまでも話し続けたいと思ったくらい刺激的で楽しかったです。私を含め参加したメンバー全員、さらには担当編集さんの熱量を感じる、読み応えのある内容です。ぜひ、チェックしてください。




k company CEO
ライフスタイラー/フェムケアコンシェルジュ
木川誠子